リフト パーフェクトジェル(20ML)

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

リフト パーフェクトジェル(20ml)

▼価格 ¥4,860

▼詳細
レアメタル金・銀・白金ナノコロイド、さらに今話題の細胞活性効果があるといわれるEGF(ヒトオリゴペプチド)、9種類の天然植物由来成分が配合された、やさしさたっぷりのケアクリーム。わずか1〜2分のマッサージであごのラインのリフトアップも可能。目元、口元のシワの改善ができた、シミの改善になったというモニターさんも多数。しっとりしたお肌をつくり、ハリをあたえます。
鍼・指圧・灸・電気鍼の4つの治療効果を発揮する指圧代用具“ミトン・パーフェクトキュア”“ミトン・キュアトルネード”とあわせて美顔・健康肌づくりを応援します。マッサージとあわせ、エステ効果やダイエット効果が、ご自宅でお気軽に実践できます。

保湿・整肌成分−金・銀・白金ナノコロイド配合。お肌に潤いを与え、キメを整え、お肌を健やかに保ちます。
レアメタルの金・銀・白金(プラチナ)ナノコロイドは、それぞれをナノメートル(ナノは10億分の1)の超微粒子化した混合コロイド溶液です。コロイドは溶液中を粒子などが均等に分散して働く状態のこと。金・銀・白金は安全性が高く、コロイド溶液はお肌のキメを整え、潤いを与えて肌荒れや乾燥を防いで滑らかにし、引き締めてツヤとはりを与え、あなたのお肌を健やかに保ちます。
※金・銀・白金は厚生労働省認可の食品添加物で、安全性が認められています。安心してご使用いただけます。また重金属のように長期間体内に滞留することはありません。

5つのスキンケアを1つに−。植物エキス+天然整肌成分で、お肌の弱い方もお手入れが簡単です。
オウゴン、甘草、オトギリソウ、ブドウ葉、マロニエなど9種類の天然植物エキスをお肌の保湿や引き締めなどに配合。金・銀・白金ナノコロイドの効果と合わせ、お肌の弱い方にも安心してお使いいただけ、お肌を健やかに保ちます。オールインワンタイプなので、お手入れ簡単。マッサージとあわせてお使いいただくとより効果的です。

“ミトン パーフェクトキュア”“ミトン キュアトルネード”は、指圧代用器具として4つの効果を発揮。筋肉の疲れ、こり、血行に働き、毎日の健康をアシストします。
“ミトン パーフェクトキュア”“ミトン キュアトルネード”はイオン化傾向の異なる金属で構成された突起(マイナスの性質を持った金の突起と、プラスの性質を持ったアルミニウムの突起)の背面に遠赤外線セラミックスを練りこんだ指圧代用具。あんま、指圧の代用器具としてご使用いただけます。

20ML入(朝晩使用して約1ヶ月分)

コンテンツ

遠赤外線 マイナスイオン 健康 下着
治療器 大阪 八尾市

株式会社 ミトンハウス

〒581-0042 大阪府 八尾市南木の本1丁目86
tel:072-923-5533
fax:072-923-9800
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

詳細はこちら»
コード

携帯電話でもアクセスできます


get adobe flash player

動画コンテンツをご覧いただくには、Adobe Flash Player(無償)が必要です。